2016年8月19日金曜日

これって運命の出会い?「一目惚れの恋」の成功率は●割と判明

突然ですが、一目惚れした場合、どれくらいの確率で成就するのでしょうか?

男性501名を対象におこなったアンケート調査の結果をもとに、一目惚れの恋のゆくえをお届けしたいと思います(協力:クリエイティブジャパン)。

まず一目惚れ経験者に「一目惚れの恋が実ったことありますか?」と質問したところ、「あり」は(27%)、「なし」は212名(73%)という結果に。男性からの一目惚れの恋が実る確率は3割弱といったところのようです。

それでは、一目惚れした相手とはその後どうなっていったのか?


■1:何もできず自然消滅


■2:アプローチするも玉砕


■3:みごと両思いに!


■4:一目惚れの末に結婚!
「嫁さんに一目惚れ」
「最高の一目惚れの相手は妻」


なんと! 一目惚れの相手と両思いになった末、結婚したというコメントも寄せられました。
これこそ“運命の出会い”ってやつではないでしょうか?


男性からの一目惚れの恋が実る確率は3割弱のようです。

相手の名前すらわからないまま終わることもある一方、
一目惚れの恋が結婚につながることもあるみたいです。


ごちそう様??

0 件のコメント:

コメントを投稿